台風 地震  何なんだ!!!   

皆様こんにちは 原田です

先週は台風が去ったと思ったらあの地震!!!
オソロシかったです・・

皆様大丈夫でしたか??


私共は幸いにも会社・スタッフ共に大丈夫でした

会社は、備品が崩れて破損したものはありましたが、車輛の損傷もありませんでした
電気の復旧も思ったより早く、片付けも順調で週末には通常営業できました!


自宅の電気の復旧はちょっと時間がかかりました・・・

どうせダメなら!日持ちのしない冷蔵庫の食材で贅沢気分!?
台風 地震  何なんだ!!!_c0219786_14574145.jpg
台風 地震  何なんだ!!!_c0219786_14573559.jpg


ラジオも無かったのでせめて音楽でもと思いギターを弾いたのですが、
暗いところでブルースを弾いていると「明るい曲弾けないの?」とクレーム!
BOOWYに変更・・


その後は静かに夜を過ごしました・・・
台風 地震  何なんだ!!!_c0219786_14580464.jpg


水道・ガスが使えたので助かりましたが、電気のありがたさを痛感いたしました!!




電気は復旧しましたが、物流が通常稼働するのがもう少しかかりそうです・・
すでに部品、仕入車輛の到着時期未定のものもあり、ご迷惑おかけすると思います


皆さん!!!頑張りましょう!!!


水曜日もよろしくお願いします。







by o-teez | 2018-09-10 15:16 | お知らせ・キャンペーン

<< ブレーキと錆 足回りの異音 >>