ジバニャン&コレクション   

皆様こんばんは 原田です。


昨日は節分でしたね!

皆さん恵方巻きは食べましたか?


いろいろなお店でおいしそうな恵方巻きを販売しておりましたが、
我が家は早々に予約しておりました!


ジバニャンの恵方巻き!!
ジバニャン&コレクション_c0219786_18313100.jpg

ジバニャン&コレクション_c0219786_1831993.jpg




CMで見て、あまりにもおいしそうだったのでソッコーでイオンに行き予約!


これです!
具はサーモン・いくら・えび・ツナ・玉子・きゅうり・グリーンリーフ
玉子シートでぐるりとひと巻 
ジバニャン&コレクション_c0219786_18312587.jpg

ジバニャン&コレクション_c0219786_18313420.jpg

ジバニャン&コレクション_c0219786_18314031.jpg

ジバニャン&コレクション_c0219786_18314564.jpg




予想通り最高でした!!しいたけも入ってないし!
なぜ、お子様向けのモノはこんなにもおいしいのでしょうか!



2人で無言で同じ方向を見てモグモグ食べていると
「あんたたち何やってるの?」って顔で見つめられてしまいました
ジバニャン&コレクション_c0219786_18304834.jpg



ジバニャンの恵方巻きロールケーキもあったのですが、買わずにこちらを購入
ロールちゃんです  おいしくいただきました
ジバニャン&コレクション_c0219786_18444967.jpg




さて、コレクションのお話ですが、
今私を熱くさせるモノが!!
購入した方もけっこういるのではないでしょうか?


ルパン三世DVDコレクションです!!
ジバニャン&コレクション_c0219786_18301985.jpg

ジバニャン&コレクション_c0219786_18302844.jpg




ものすごく好き!ってほどではないのですが、気になっちゃってとりあえずGET

見てみるとこれが面白いんですよ!

コレクションの意欲が湧きました!



全部揃えるのに45冊・・・

これがゴルゴ13なら全巻予約するところですが、とりあえず1冊づつ買いに行きます





次回はクルマのお話を



本日もありがとうございました。

by o-teez | 2015-02-04 18:50 | グルメ

<< Audi TT メーター修理 お気を付けください!! >>