春です!   

皆様こんばんは 原田です。

本日 当社では今年初夏タイヤ納車いたしました!
もう大丈夫!と思いつつ、なかなかタイヤ交換に踏み切れない中、
ご購入いただいたK様 B8アバント
夏タイヤ納車希望でした!
春です!_c0219786_19502955.jpg

デイライト、ニードルスイープのコーディングをサービス
うまく撮れていませんが・・
春です!_c0219786_19504110.jpg

春です!_c0219786_19505572.jpg

K様、今後もよろしくお願いします。

うちのヒライケもつられていつの間にか夏タイヤになっていました・・・
クルマが汚い!
春です!_c0219786_19501328.jpg

あとは待ちに待ったPCの納品
ギリギリXPのサポート終了前に間に合いました!
春です!_c0219786_19495925.jpg

設定も無事終わり、使ってみると  イマイチわからん・・

話には聞いていましたが特にエクセルはヤバいですね・・何が何だか
仕事が全然はかどらず参りました
少しずつ慣れていきます

明日もよろしくお願いします

by o-teez | 2014-03-28 19:55 | Audi

<< 本日も頑張ってます! お買い得品のご紹介です >>