ドットラップ施行!!!   

こんばんは!!アドバイザーのスガです001.gif


 最近雪解けが進み路面が出てきましたが、路面が出ると比例してついついスピード出してしまいがちですよね025.gif
  
最近、通勤途中に思うのですが運転マナーの悪い方がすごく目立ちますね!!そして、毎日のように事故も見かけます・・・皆さん色々な事情があるかと思いますが、後悔した時にはもう手遅れです007.gif

こんな時期だからこそ安全運転を心掛けましょう!!!




 
というわけで、先日ブログにてご紹介させていただいたドットラップ
ドットラップ施行!!!_c0219786_18454449.jpg


 今回はカブリオレのライト関係をラッピングしてみました003.gif
 
以前ご紹介させていただいた時はスモークフィルムの施行でした。
 こちらのヘッドライトにはライトスモークのフィルムを施行してみました
 左がAFTER 右がBEFORE
 
ドットラップ施行!!!_c0219786_18394033.jpg
ヘッドライト施行はライトの照度低下も気になるところですが・・・
 左が施行前  右が施行後  
ドットラップ施行!!!_c0219786_1840287.jpg
若干照度は低下してしまいますが、着色フィルムと違い透明なフィルムに細かくドット柄がプリントされているので照度低下も最小限に抑える事が出来ます018.gif

 
 そして、こちらはテール!!テールはワンポイントで上部はスモーク、下部はライトスモークと違いを出してみました。
ドットラップ施行!!!_c0219786_18412493.jpg

そして、ある部分にプチ小技 004.gif  
 
かなりイメージが変わりますね  グッと引き締まりました!!!
ドットラップ施行!!!_c0219786_1842763.jpg




 ヘッドライトの施行は車検の合否に関わる可能性があります。ライトの形状によって施行出来ない場合などもありますが、今注目のドレスアップ!!!
   施行に関してはお気軽にご相談ください 

by o-teez | 2011-02-20 18:47 | ドットラップ

<< マスト!! ご覧あれ! >>