たまに息抜き   

皆さんこんにちは
先日の白川郷の続きでお世話になった宿のご紹介001.gif

白川郷の手前の平瀬温泉に泊まりました
女将と若女将も一緒に!
外には足湯もありました
たまに息抜き_c0219786_10212329.jpg


とてもステキで落ち着く宿でした049.gif049.gif
ごはんもおいしく、温泉も良かった!!

ちょっとボケチャいましたが・・夕食
たまに息抜き_c0219786_1022529.jpg


朝食です
たまに息抜き_c0219786_1024770.jpg


飛弾牛、朴葉味噌はもちろん、とにかく魚がおいしかった!
特に鮎の天ぷらは最高でした
おかげでタップリ呑んじゃいました042.gif


機会があれば今度は冬に行きたいです
冬は囲炉裏で食事!想像するだけでもう最高!!

仕事で来たのにすっかり楽しんじゃいました003.gif
たまに息抜き 必要ですよね037.gif

by o-teez | 2010-07-24 11:03 | グルメ

<< Tシャツできました! 感動!! >>