今日から夏仕様に変わりました!   

皆さんこんばんわ072.gif                                             アドバイザーのSです!                                                    今日も蒸し暑かった札幌でした058.gif                                    一日、外で作業や美装をしていた美装のSくんはすでに夏バテ気味だそうです(笑)                本日は夏仕様に変わったご報告です056.gif                                                                                                   
今日から夏仕様に変わりました!_c0219786_19352513.jpg
                                                                                 本日より!アイスコーヒーに変わりました003.gif                              涼しげです026.gif                                                食器も夏仕様になりました!                                                 社長が選んだコダワリの食器です049.gif                                  北欧色の家具や食器は、暖かみがあると言うかホッとすると言うか。                         心を和ませてくれると思います056.gif                                    熱い珈琲も用意していますので、Tezzに遊びにいらした時はお好みでオーダーして下さい063.gif                                                

by o-teez | 2010-06-19 20:09 | グルメ

<< 水は体に良いです! Teez搬送車に!    >>