<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

皆様は揃いましたか?   

こんばんは001.gif
皆様は揃いましたか??

サントリーコーヒーボスアウディコレクション
c0219786_1930074.jpg

c0219786_1930291.jpg

c0219786_19303780.jpg


アウディはさすがに揃えねば!と思いつつ

一日1台ずつ017.gifとのんきに構えていたら

ミニカーの付いていない「超ボス」をよく見かけるようになり

焦ってコンビニをハシゴすること3日008.gif008.gif


何とか全種類揃いました066.gif


特にお気に入りの2台034.gif

Audi72
c0219786_19305990.jpg

c0219786_1931581.jpg


Audi Quattro
c0219786_19312294.jpg

c0219786_19312958.jpg


デカいのが無くて残念ですが、今になって昔のデザインが逆に新鮮072.gif
ステキですね



一気にスパートをかけたのでこちらもコレクション状態・・
超ボス
c0219786_193243.jpg


冷蔵庫パンパンです042.gif

by o-teez | 2012-08-27 19:39 | ショールーム

キャンプレポート2   

皆様こんにちは

本日から仕事の方もいると思いますが、リフレッシュできましたか?

先日のキャンプの続きをご報告034.gif

早々に酔いつぶれて早寝したので、思いっきり早起きしました042.gif

AM4:30!!

いつもキャンプの朝は早いのですが、最早起きです008.gif

朝日が昇り始め
c0219786_1131478.jpg

c0219786_1142614.jpg

カモが優雅に026.gif
c0219786_114234.jpg

少しずつ明るくなってきました いい天気です
c0219786_1144185.jpg

二日酔いを覚ますため朝のコーヒーを063.gif
c0219786_1145376.jpg


ぼーっとしているうちにあっという間に2時間!!朝食の準備を始めます

別メニューをといつもおもいつつ、結局我が家の定番

オニオングラタンスープです049.gif

途中経過は省いて仕上げの焼き付け!
c0219786_1155961.jpg


出来上がり003.gif
c0219786_1164071.jpg


キャンプに来てると改めて実感するメニューです
前日仕込んだスモークも添えて
c0219786_117696.jpg


食後あまりの暑さに思わず入水
ニオイ!?もとれスッキリ!!
c0219786_1172182.jpg


リフレッシュできました!!
短い夏もあとわずか!皆さん大いに遊びましょう041.gif041.gif

by o-teez | 2012-08-20 11:16 | 趣味

キャンプレポート   

皆様こんばんは

本日より営業しております。
休み明け早々に沢山の方にご来店いただきました
有難うございます040.gif

夏期休暇中に行ったキャンプのレポートを

洞爺湖小公園へ行ってきました041.gif
c0219786_2017119.jpg

当初の予定は沙流川だったのですが、もたもたしているうちに予約が取れず・・
急遽変更で洞爺へ行ってきました
予約ナシなので出たとこ勝負
周辺をうろうろしていると撤収中の人たち発見!即おさえて何とか場所確保066.gif
c0219786_20332093.jpg

そこで034.gif今年のマシンは・・
結局オールロードなんですね 好きです エアサス不調ですが015.gif
c0219786_20171529.jpg

やはりアウトドアが似合います
ジェットバックはA様が余していたTHULEを引き取り有効活用
容量がスゴイです!!写真忘れました
椅子X2 ロールテーブル タープ 寝袋X2 スポーツバックを入れてもまだ余裕
助かりました


話は戻り、久しぶりの湖キャンプ!とても良かったです
天気も最高058.gif058.gif
c0219786_20273948.jpg


設営終了後早速いつもの通りスモーク作りから
c0219786_20174230.jpg

定番のチーズ! 
c0219786_20175744.jpg

チキン!
c0219786_2018821.jpg

今夜のメイン スペアリブ!!
c0219786_20182946.jpg


奥様と娘はまったり043.gif 私はこのときすでに泥酔068.gif068.gif
c0219786_20195413.jpg


準備も整い晩御飯です 久しぶりに焼きモノです
c0219786_2020164.jpg

c0219786_2021267.jpg

下ごしらえしていたスペアリブを炙り チーズとチキンをつまみにI様から頂いたワインを飲み
温泉街の花火も遠くから眺めながらゆっくり過ごしました072.gif072.gif

c0219786_20214342.jpg

酔っぱらっていたようでブレてます008.gifしかも花火写ってません・・・
ベロベロだったのでしょう 040.gifこれでもいちばんマシな写真です

ここで酒にのまれた私は早寝014.gif


翌日の巻は後日紹介

 

by o-teez | 2012-08-16 20:45 | 趣味

楽しい!!   

皆様こんにちは001.gif

連続ライブが終わり
8月入ったとおもったらもうお盆ですね・・

先月は珍しくMT車輌の受注が多かったです049.gif
M様 TT 1.8T Quattro
c0219786_1602690.jpg

K様 A4 1.8T Quattro
c0219786_1603811.jpg

Y様 Polo GTI
c0219786_1605329.jpg

乗ると楽しいんですよねー
テストドライブは楽しませてもらいました037.gif

8・9月は決算セールを開催しております。
お得な情報がたくさんありますのでお問い合わせ下さい072.gif072.gif

明日8/11~8/15まで夏期休業となります。
ご了承下さい。

夏期休業中はキャンプに行く予定です!!
去年はコバルトブルーのオールロードで!
今年は?!
c0219786_161385.jpg

by o-teez | 2012-08-10 16:02 | Audi

イベントのお知らせ   

皆様こんにちは
本日はイベントの告知です034.gif

9/8(土)十勝スピードウェイで
「VW&Audi Fest!2012」開催です!
c0219786_11513194.jpg

協賛メーカー出展、走行会、ビンゴゲームetc・・楽しい企画満載です041.gif
プロカメラマンの撮影、af impの取材もあります

我が社はA6Avant DEMO CARも持って行きます 
c0219786_11501158.jpg

c0219786_11501936.jpg

c0219786_11502632.jpg

c0219786_11503463.jpg

c0219786_11504218.jpg

若干の移動時間はありますが、行く価値はありますよ049.gif049.gif

皆さんで北海道を盛り上げましょう072.gif072.gif

参加希望の方はお問い合わせ下さい。


もうひとつイベント!?

本日はスローハンドでライブ!!
札幌市中央区南7西4 第2北海ビルアバンティ4F
18:00 OPEN  18:30 START
c0219786_123016.jpg

Woodstockのジミヘンと同じ柄のストラップ買っちゃいました!
力水呑みすぎないように気をつけます068.gif

お時間のある方は是非お越し下さい

by o-teez | 2012-08-04 12:07 | お知らせ・キャンペーン