<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

ブラック!   

皆さんこんばんは

8月も、もう終わりですね
まだまだ暑い日が多く058.gif058.gif計算ミスが・・・
十分足りると思っていたアイスコーヒー用の豆が無くなってしまいました008.gif

予想外の消費量で追加しないと!
まだまだアイスがメインは続きそうですね003.gif
コーヒーはアイスもホットも私はブラック派です


そんな中、オーダー車輌がいつもよりブラックが多く・・
やはりブラックは淡色より車体が熱い!!

パサートヴァリアント I様 
c0219786_2051024.jpg

オールロードクワトロ K様
c0219786_2052747.jpg

アトレーワゴン K様 車輌水曜日到着ですよ!
c0219786_2003392.jpg

美装依頼のXC70もブラック!
c0219786_2055397.jpg


元々ブラックは人気ですが、とにかく磨きが大変
美装のS君はヘトヘトです042.gif

暑さにめげず、最近好評いただいている
WAKO'S RECSの煙にまみれてみんな頑張ってます066.gif
よく見ると煙の中にクルマが・・
白煙番長暫定1位のM様ウィッシュ!!
c0219786_20104987.jpg


今週末9/3(土)は早退してライブ!
Vinnie's BAR
19時OPEN 19:30START です
c0219786_20174476.jpg

by o-teez | 2011-08-29 20:46 | Audi

キャンプレポート2!   

皆さんこんばんは

遅れましたが先日のキャンプレポート第2弾!
食事編!!ダッチオーブン炸裂です066.gif066.gif

普段は全く作らないくせに、キャンプの時、鍋の時はうるさいんです034.gif

まずは夜の部
お手軽な丸鶏の蒸し焼き
簡単!!ただ蒸すだけ
BEFORE
c0219786_21155714.jpg

AFTER トマト、きゅうりを添えて
c0219786_21164339.jpg

シンプルでうまいんです049.gif
ポン酢ジュレ、クレイジーソルトの二本立てでいただきました

蒸し上がった鍋でスープをつくってシメはラーメンだったのですが
今回はゲリラ豪雨にヤラれて写真を忘れました・・・007.gif


朝は早起きして我が家のキャンプ料理の定番
オニオングラタンスープ

仕込みが結構時間かかります

みじん切りのタマネギをひたすら炒め煮込む
c0219786_21173431.jpg

ベーコン・ジャガイモをさっと炒める
c0219786_2118678.jpg

それを鍋に入れフランスパン・チーズをタップリ
上から火をいれ待つと
c0219786_21212077.jpg

できました003.gif
c0219786_21183444.jpg


今回チーズのコゲがイマイチでしたが味はバッチリ
朝から雨が降ったりやんだりで片付けは大変でしたが・・

朝から炭を使うのは何だか贅沢な気がするのは私だけ?たまりません

やはりキャンプは楽しい!!やめられませんね037.gif


来週末は遂にライブ!
練習不足は酒POWERでカバー068.gif
c0219786_2120553.jpg

by o-teez | 2011-08-22 21:37 | グルメ

キャンプレポート1   

皆さんこんにちは

夏期休暇も終わり
本日より通常営業となりましたので宜しくお願いします。040.gif

休暇中8/15~16で今年初キャンプ!
沙流川オートキャンプ場へ行ってきました003.gif

ドッグランのあるキャンプ場で犬を飼っている方にはオススメです
c0219786_16385014.jpg

2人キャンプなのに荷物が大量008.gifリヤシートも倒してビチビチ
c0219786_163956.jpg

THULEジェットバック大活躍です066.gif
c0219786_1640767.jpg


いつも通りのパターンで
まずは寝床を確保、装備品陳列後スモーク作りから
c0219786_16403366.jpg

先日のイベントでスモークチーズ&チキンを死ぬほど作ったので
今回はホタテ&タコ!やはり燻さずにはいられません006.gif
c0219786_16383225.jpg

出来上がり!すぐには食べずに夜の楽しみです037.gif
c0219786_16381148.jpg

写真を取り忘れたのですが、鶏皮のスモークにもチャレンジ!
イメージと違い私の口には合わず、妻が全て平らげてくれました・・

バタバタしているうちに薄暗くなって雰囲気出てきました
c0219786_16374467.jpg

しかし、このあとものすごい豪雨057.gif057.gif
テントが冠水007.gif
夜の「スモーク&麦焼酎お湯割りでまったり」はお預け・・
ちょっと残念でしたが、あまりにもひどい雨で思わず笑っちゃいました041.gif

自慢のごはんレポートは後日

by o-teez | 2011-08-17 16:26 | 趣味

ライブです!   

皆さんこんにちは001.gif

連日猛暑が続いていますが皆さん体調は大丈夫でしょうか!?
私はちょっとバテぎみ・・025.gif
c0219786_1627101.jpg


私事ではございますが、ライブの告知を!
9/3(土) HAPPY SWING vol.1
バンド名:cozy J hendrix
会場:vinnie's BAR
札幌市中央区北1条東12丁目 オリンピアボウルB1F
http://vinnies.info/
料金:飲み放題2500円、ワンドリンク付き1500円
OPEN:19:00予定
予定では4バンドですが、現在確定2バンド・・アバウトです・・
詳しくはお問い合わせ下さい030.gif

出番は酒を沢山呑みたいのでトップバッター!068.gif068.gif

ジミヘン、ツェッペリン、クリームのコピーを披露!!

気分はこんな感じですが
c0219786_16263264.jpg

こぢんまりとしたところなのでユルい感じで楽しみます006.gif


ついでにmyエフェクター紹介!BOSS派です!
c0219786_16261474.jpg

非常にレトロなヤマハのチューナー!しぶとく動くんで使用してます
メインはBD2(これもNew Item!)、ジミヘンモードの時はDS1(中3の頃から愛用)併用!
現在DS1→BD2に接続順変更!
ワウはクライベイビー(以前使用していたのはぶっ壊れて会社の神棚にディスプレイ)
PH1(銀ネジ!!)はお年寄りで最近不調・・出番ナシか?
DD3はごまかし用に念のためセット!
非常にシンプル!と言うかあんまりあっても元がわからなくなるので・・
何とクルマに対するコンセプトと一緒です!049.gif
どんな音を出すかは聞きに来てください003.gif

8/12~8/16まで夏期休暇となります040.gif

クルマはもちろん、音楽話でのご来店 お待ちしております

休み明けはキャンプレポートします066.gif066.gif
c0219786_16252640.jpg

by o-teez | 2011-08-11 16:39 | 趣味

夏らしく!   

皆さんこんばんは
今日は暑かったですね042.gif042.gif
夏らしい一日でした058.gif


昨日は大変お世話になっているI様の車輌
c0219786_2062658.jpg


更なるドレスアップが完了し、納車に伺った際
自家製野菜頂きました041.gif
c0219786_2002375.jpg

ありがとうございます040.gif

会社で日中スタッフとなぜか天ぷらの話で盛り上がっていたのでグッドタイミング!
ピーマン、ししとうは天ぷらで、きゅうりは丸かじり用と2種類に切り分け堪能
夏らしくそうめんと共に!もちろん日本酒付で049.gif
大変美味しかったです
c0219786_201465.jpg


来週はスタッフと共にビアガーデン004.gif068.gif
お盆休みはキャンプ!!003.gif
ライブは目前!!(後日告知037.gif

皆さんも夏らしく遊びましょう!!

by o-teez | 2011-08-06 20:19 | グルメ