<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

祭り!!   

皆さんこんばんは

先日、雑誌の取材があり、店舗前をAudi祭りにしてみました072.gif
c0219786_1985259.jpg

奥にあるAudiがよく見えません
うちのカメラマン(私です・・)のセンスがイマイチでこれがベストショットです008.gif

3月中旬頃出る予定の雑誌なので詳細は後日!
雑誌にはプロのカメラマンがかっこよく写してるはずです

他にもこんな祭りが・・
c0219786_19135483.jpg

パサートだらけだったので並べてみました
下取り、バックオーダー、納車前、代車と
気づいたらパサートがごろごろと041.gif
在庫2台は写ってませんが集まりました

ちなみに写真を撮ってませんが、この頃白石店はA6祭りでした

29日は仕事納めと忘年会004.gif
肉&酒祭りです066.gif066.gif

by o-teez | 2010-12-26 19:38 | Audi

来ちゃいました・・   

皆さんこんにちは

今年も残すところあと僅か
遂に来ちゃいましたねぇ・・雪が!!

久々に見るこの光景
c0219786_15382284.jpg


全然嬉しくありません015.gif

愛車ジョブサンも久々の私の激しいスピンターンに負け
タイヤチェーンがからまるし・・
グタグタでした

雪の量も初日から豊作
c0219786_15472256.jpg

しばらくこの闘いは続くかと思うとガッカリしますがみなさん頑張りましょう066.gif


気分を入れ替え入庫車輌のご紹介!
すっかり冬バージョンです
久々にシャキっとしたB6入庫しました
c0219786_15523858.jpg


1.8T Quattro 02yモデル59000km!
車検24年10月!
内外装共に程度良好!!
プライス¥890000 です072.gif072.gif

by o-teez | 2010-12-16 16:22 | Audi

限定ドレスアップ!!   

皆さんこんにちは003.gif

12月に入り、今年もあと1ヶ月
あちこちでクリスマスのイルミネーションが鮮やかです

クルマのドレスアップが一休みのこの季節
ショールームをクリスマス仕様にドレスアップ!!
まずは入口からVW、Audi仕様072.gif
c0219786_1085893.jpg

手作りしてみました

ショールーム内もプチ変更072.gif
c0219786_1011467.jpg

c0219786_10112528.jpg


メインのツリーはこんな感じです072.gif072.gif
c0219786_1013365.jpg

相変わらずミーハーですが、GOLFⅡとのマッチングがステキです006.gif

クリスマスまでの限定ドレスアップですが、
季節に応じてショールームも色々変化させていきます

もうそろそろ雪がやってきますね
雪が降るとイルミネーションがキレイですが、除雪が・・・008.gif

出来るだけ雪は遅いほうがいいなぁ と
毎日天気予報を気にしてます。が
季節限定従業員のジョブサン君は準備完了!いつでも働けます066.gif

by o-teez | 2010-12-04 10:35 | ショールーム