<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

万能です!!   

皆さんこんばんは

今週の定休日になんちゃってアウトドア気分に浸りました

実は私流行になる前からのダッチオーブン愛好家でアウトドア大好きなのです
かなり使い込んでます004.gif


今年の夏休みはオールロードにジェットバックを載せ、愛犬を引き連れてキャンプの予定が、
オールロードはGETできず、愛犬は足の負傷で安静に・・・
結局どこにも行かないで終わっちゃいました007.gif


気分が収まらず、意味もなく早起き(アウトドアの基本!)して自宅のベランダでスモーク作り

今回の食材はチキンとチーズ!
c0219786_19494256.jpg



能書きは省略しますので出来上がりをご覧ください

c0219786_19542056.jpg

c0219786_19535681.jpg


久しぶりに作ったのですが、火加減絶妙!
どちらもステキに燻されました

夜まで寝かせて美味しく頂きました
もちろん味は最高です049.gif049.gif

ダッチオーブンはあらゆる料理に使えて万能003.gif
家庭でもどんどん使いましょう

ジミヘン以外にもドップリはまってるものが・・
どこまでもマニアックです041.gif

by o-teez | 2010-08-26 20:22 | グルメ

イメージ   

皆様こんばんは001.gif

夏期休暇後ドタバタしている最中行ってきました
東京日帰り納車066.gif066.gif
c0219786_20385020.jpg

Y様 お待たせいたしました


東京まで行ったんだから遊んで帰ってくるという周りのイメージ・・・
現実は遊んで行きたい気持ちを抑え渋々日帰り007.gif

でも、せっかく行ったので時間調整して
2年ほど前からお付き合いさせていただいている
東京の広告代理店の営業のA様と初対面!

顔を知らずにずっとお付き合いしてたので勝手なイメージ・・・

お互いに「何か違う!思ってたより若い!!」
というご対面でしたが、楽しい時間を過ごしました。

A様今後も宜しくお願いします040.gif


今年の北海道はやたら暑いので東京とあまり変わらないイメージ・・・
でもやっぱり東京はもっと暑かった058.gif058.gif

道産子にはキツい暑さでした

by o-teez | 2010-08-21 21:21 | VW

コミュニケーション   

皆さんこんにちは003.gif

毎度のことですが、長期休暇の前はとにかく忙しい
昨日も定休日返上で仕事してました008.gif008.gif

朝早く、帰りも遅い日が続いていたので
家の娘がスネてしまいました047.gif
c0219786_1537847.jpg


何とか仕事も一段落、明日から少しお休みいただきます040.gif

たまには家族サービス
娘ともコミュニケーションをはかり忘れられないように頑張ります

16日からは通常営業です
20日は東京日帰り納車!!066.gif
休み明けも過酷なスケジュールが目白押しです

by o-teez | 2010-08-11 17:56

要チェックです!   

皆さんこんにちは
昨日の雷はすごかったですね
あまりの音に我が家のお犬様はぶるぶる震えてました042.gif

お盆休みに入っている方も沢山いらっしゃると思いますが
車でお出かけの方、要チェックです!!

車検で入庫のニュービートルのお客様
タイヤの目はあるのですが・・
c0219786_11382844.jpg


劣化のヒビがぐるりと
バーストの恐れ大なので即交換です015.gif


しかし残念ながらやってしまったお客様も
c0219786_11415920.jpg


19インチAWがボロボロに・・使い物になりません007.gif


連休でいつも以上に車が活躍すると思いますので
皆様、今一度足もと要チェックです034.gif

by o-teez | 2010-08-08 11:59 | タイヤ

次は何色?   

皆さんこんばんは

先日紹介したTシャツは早くも3枚SOLD!順調です049.gif


話は変わり、当社の受注の傾向として同系色ブームが時々あります
春はシルバーがかなり続きましたが、今回はブルー系が連続です072.gif

パサートワゴン Y様
インキーブルーパールエフェクト
c0219786_2175962.jpg


インプレッサワゴン K様
WRブルー
c0219786_2182964.jpg


レガシーワゴン A様
リーガルブルーパール
c0219786_218495.jpg


個人的にはブルー系が好きなので良いのですが、
美装のS君は仕上げが大変なようでちょっと機嫌悪いです・・021.gif

これもブームか!?バックオーダーがなぜかスバルばかり・・008.gif
お客様のほうが詳しくて勉強に忙しいこの頃です

果たしてブルー系ブームがいつまで続くのでしょう!
次はブラックを狙ってるのですが、
S君は明るめの色のオーダーを願ってるみたいです037.gif

by o-teez | 2010-08-02 21:43 | VW