<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

春が近づいてきました!   

皆様 こんにちは

ここ数日で一気に春が近づいてきました003.gif

雪が解けてくると、夏に向け車のドレスアップをしたくなります!
何かしたい!という相談も雪解けと共に増えてきました

早速、仕様変更した当社のお客様の車輌をご紹介!!
夜の撮影でちょっと見づらいですが・・・

ゴルフⅣワゴンです
c0219786_177085.jpg


ブラックインナーヘッドライト&エアロミラーに変更!!

c0219786_17323549.jpg

c0219786_17325590.jpg


今まではフロント廻りはノーマルでした
c0219786_1783366.jpg


ちょっとしたイメージチェンジでまた愛着が湧いたそうです016.gif
飽きれば元に戻せるのが一番のポイント029.gif
今後はHIDに変更!と張り切ってます049.gif

一気に仕上げるも良し、一つずつ仕上げていくのも楽しいですよ041.gif

どんなパーツをつけたらいいの?どんなパーツがあるの?等お悩みの方々
相談がてら一度遊びに来てください!!
意外なパーツの選択があるかも!?

by o-teez | 2010-02-26 17:42 | VW

遂に入手!!   

皆さん2/9は肉の日と言われているのはご存じですか?

「はじめ人間ギャートルズ」
c0219786_19155915.jpg

ゴンの食べているこの骨付き肉に憧れていませんでしたか!?

2/9より期間限定発売のギャートルズ肉を遂に購入いたしました003.gif

以前からこの肉の存在を知っていたのですが、去年は購入できず・・

今年こそは!とこの日を待っていました049.gif

欲張って新発売のガーリックしょうゆ味とノーマルの塩こしょうのセットを購入!!

先日届いたので早速いただきました006.gif
まずはパッケージから
c0219786_1927916.jpg

ガーリックしょうゆはオトナの味とのうたい文句なので画はパパ!
ノーマルはゴンのパッケージと凝ってますねえ006.gif

調理済なのでレンジでチンのかんたん調理!!

はやる気持ちを抑えて待つこと13分・・・

c0219786_19545690.jpg


すばらしいカメラアングル037.gif
大興奮です003.gif

両手で持っていざ実食!
c0219786_2063026.jpg


お味は・・イベントものということで楽しませていただきました009.gif

とにかく憧れていた光景を堪能した楽しい晩ごはんでした!

by o-teez | 2010-02-15 20:23 | グルメ

白石店です 冬の修理はバラバラです。   

今年の冬はとても寒いですねー002.gif

そのため、ヒーター系の修理がとても多いです。

こちらトヨタのハイエース まずはダッシュボードをはずしてバラバラ001.gif

c0219786_711287.jpg

さらにエアコンユニットをはずしてバラバラ 001.gif001.gif
この状態だと何をしているのかわかりませんね041.gif

c0219786_7172425.jpg

それからヒーターユニットを降ろします
こちらが空調を制御しているユニットです(左エアコン 右ヒーター)030.gif

c0219786_736224.jpg

そして、ヒーターユニットをバラバラにすると
温風を切り替えするフラップが出てきました。

c0219786_7424583.jpg

こちらが故障の原因のフラップです、軸の部分が破損して
温風の切り替えができませんでした。

なんとこの部品、お値段が1つ¥500くらいなのです
でも工賃は?万円ですので
あまり壊れてほしくないですねー025.gif

c0219786_7522918.jpg

そして、忘れないうちに全部もとに戻します066.gif066.gif

冬も快適に行きましょう。040.gif040.gif

by o-teez | 2010-02-14 08:08 | メンテナンス

寒さに負けず頑張ろう!!   

みなさんこんばんは001.gif

2/1にリニューアルオープンして一週間、

お客様、取引業者様からたくさんのお祝いをいただきました056.gif068.gif

c0219786_19354224.jpg


本当にありがとうございます。040.gif

皆様に感謝!感謝です040.gif040.gif

が、しかし・・・
せっかくのオープンを邪魔するかのような連日の寒さと雪021.gif
一体なんなんでしょう!?
特に気温の低さは尋常じゃなかった002.gif
皆さん体調は崩さなかったですか?
私は軽くヤラれ、白石店では水道管破裂!!
参っちゃいました

前日の夜に除雪したにもかかわらず
次の日はこの有様・・

c0219786_19435096.jpg


除雪に追われて大変でした
厚別区は雪が多いです!!

そんな中、体調も崩さず、文句一つ言わず、
ひたすら除雪に励んだうちの期間従業員を紹介いたします!

c0219786_19512645.jpg


去年までは白石店勤務だったのですが、この度転勤してきました!!

このジョブサンの操作は結構疲れる002.gif
両手両足を駆使する全身運動なのです!

こいつのおかげでかなり助けられたので私も疲れたなんて言ってられません!


まだ続きそうな除雪・・皆さん春まで頑張りましょう066.gif

せっかく排雪してもらったのにもうこんなに溜まっちゃいました
c0219786_2043923.jpg

by o-teez | 2010-02-07 20:09