カテゴリ:THULE( 3 )   

ジェットバック好きです   

皆様こんばんは 原田です。

THULE装着車が3台ご来店 3台ともAudiでした
B6 A4Avant S様
c0219786_19262011.jpg

Q5 E様
c0219786_19263020.jpg

AllroadQuattro M様
c0219786_19263716.jpg

ジェットバックは2台とも偶然DYNAMIC800
ジェットバック大好きの私は思わず並べて撮影です!
やはりAudiにTHULEの組み合わせ好きです
c0219786_19265113.jpg

c0219786_19265712.jpg

c0219786_1927476.jpg


GW前に間に合わせます!!
車検お預かり
6N POLO Y様
c0219786_19272645.jpg

B5 A4Avant K様
c0219786_19273428.jpg

板金上がりました
C6 A6 K様
c0219786_19275650.jpg

タイヤ交換時期のいつもの光景
お預かりのお客様のタイヤは洗浄後保管しております。
スミヤくん大変です・・
c0219786_19281057.jpg

明日は、タイヤ交換予約の余裕がありますのでドンドンお電話ください!
本日もありがとうございました。

明日もよろしくお願いします。

by o-teez | 2014-04-19 19:31 | THULE

本日も頑張ってます!   

皆様こんばんは 原田です。

本日もバタバタとしており、写真撮り忘れ多数です・・
販売車両の納車整備、お預かり車両の整備がたまっていますが、
毎日頑張っておりますので皆さんもう少しお待ちください!!

THULE・デイライト取り付け A6アバント Y様  大変お待たせいたしました
RECS施工 S3 M様 A6の後ろで地味に施工中でした
c0219786_19362947.jpg

c0219786_19364634.jpg

c0219786_1937517.jpg

c0219786_19372216.jpg

PROMINA取り付け R32 M様 いろいろ真っ白になりました!あと1ヶ所ですね 
c0219786_19375037.jpg

c0219786_19381914.jpg

c0219786_19382777.jpg

車検お預かり W210 K様 撮影が夜になってしまいました・・
c0219786_19391161.jpg

早速夏タイヤ交換 T様  etc.. etc..

本日もありがとうございました

明日もよろしくお願いします。

by o-teez | 2014-03-29 20:14 | THULE

オトナの雰囲気!?   

皆さんこんばんは
モリモリ雪が降りウインタースポーツには最高の状態になりましたね

私はスタートからやらかしたので今シーズンおそらくダメでしょうけど007.gif

クルマで遊ぶには必須アイテム!ジェットバックのご紹介
I様のご要望はスキー、スノーボード各1セット積めればOKとのこと
サイズ、デザイン、価格を考慮の上、THULE Atlantis600をセレクト!
c0219786_1849613.jpg

A4アバントはメッキルーフレールなのでエアロバーをチョイス

ジェットバックの容量は十分!
c0219786_18591868.jpg


先日お話ししたローダウン&ジェットバックの組み合わせをご覧ください072.gif
c0219786_1984388.jpg

c0219786_1913260.jpg

THULEは欧州車に似合いますね 良い雰囲気でてます049.gif
オトナの遊び車って感じがしてステキです001.gif
ちなみにオールロードに装着のジェットバックはSpiritシリーズです

THULE製品お任せ下さい!!
ニーズに合わせたご提案いたします

by o-teez | 2011-01-21 19:57 | THULE