間一髪!   

皆様こんばんは 原田です。


昨日、今日と何だか暑いですね・・・・

朝晩の寒暖の差が激しいですが、体調は大丈夫でしょうか?

私は・・・・熱が出てフラフラになり帰宅後はとにかく寝ました・・・
間一髪!_c0219786_1853242.jpg



体調管理は大事ですね!



相変わらず納車整備に追われておりますが、
徹底的にやってしまうため時間がかかってしまう車輛もあります

SUBARU LEGACY 2.0GT UrbanSelection M様
BP5→BP5への車両入替

内装をキレイなほうに入れ替え!!という作業が・・・・
天張りから床下フロア、ダッシュボードまで徹底的に!!!
間一髪!_c0219786_10364766.jpg

間一髪!_c0219786_10363248.jpg

間一髪!_c0219786_10363934.jpg



こんなことになっており、お待たせしておりました!


土曜日、N様のIMPREZZAと共に、SUBARU2台無事納車できました!
間一髪!_c0219786_1054971.jpg



出来る限り、いい状態での納車を心がけております!

欧州車はもちろん!国産車も 車輛購入の際はお任せください!!



またまた在庫車両のご紹介!

Audi A5Sportback 2.0TFSI Quattro
2010y 走行26,000㎞!! 検29.5  内外装極上の車輛
¥2,754,000
間一髪!_c0219786_1052656.jpg



VW TIGUAN Sport&Style 
2009y 40,000km 検なし レザーパッケージ
¥1,620,000
間一髪!_c0219786_10525496.jpg




詳しくはお問い合わせください




こちらは、間一髪!というところでしょうか

VW POLO GTI H様
間一髪!_c0219786_1050179.jpg



「足回りから異音がする」とのことで点検でご来店

走行テストしてみると普通の路面では特に音もせず・・

段差のあるところで、チャリチャリ?と金属音がします


念のためと思いショックを外すと
間一髪!_c0219786_10385942.jpg

間一髪!_c0219786_103994.jpg


ボヨ~ンとバネがはじけてきました!!!


ちなみにこの画像、アッパーマウントを緩めていませんが何だか様子がおかしい
間一髪!_c0219786_10491529.jpg


よく見るとなんと、バネが折れてます・・・


本来、こいつはアッパーマウントにかかっている部分ですが、
間一髪!_c0219786_10474917.jpg

ショックを外した際、アッパーを押さえるテンションが無くなったため
折れていた部分が落下してきたようで・・




奇跡的に折れた状態でうまい具合にフィットしていたようですね・・
何かの衝撃でズレていれば大変なことになっていました!

当然、即入院。バネ交換です



実は年に2~3台はバネが折れている車輛を見かけます・・・

気になる異音等、?と思うことがあればできるだけ早めに点検に来てくださいね!




本日もありがとうございました。
間一髪!_c0219786_18535661.jpg

間一髪!_c0219786_10544215.jpg

間一髪!_c0219786_1153382.jpg

間一髪!_c0219786_1154034.jpg

間一髪!_c0219786_1192094.jpg

間一髪!_c0219786_1192722.jpg

間一髪!_c0219786_1110865.jpg

間一髪!_c0219786_11101950.jpg

間一髪!_c0219786_11102614.jpg

間一髪!_c0219786_11105776.jpg

間一髪!_c0219786_1111106.jpg

間一髪!_c0219786_111120100.jpg




明日は定休日となります。


水曜日もよろしくお願いします。
間一髪!_c0219786_18542861.jpg

by o-teez | 2016-09-26 18:59 | メンテナンス

<< Audiもいいけれど 大忙し! >>