お試しください!!   

皆様こんばんは 原田です。


今日から12月!

今年も残すところあと1か月・・1年は早いですね

入荷済みの2015yカレンダーも順調!?に減っておりますのでお早めに!


さて、今回は在庫車両について


ここ最近の入荷車輛をご紹介
Audi VWに限らず最近はヨーロッパを幅広く攻めております!


2009y Audi TT 2.0T Quattro S-line   45,000km
私が8Jに乗り換えてからTTが気に入ってしまって

PRICE ¥2,430,000
お試しください!!_c0219786_17585755.jpg




2004y VW Passatwagon 2.0   57,000km
弊社管理ユーザー転勤のため泣く泣く手放した車輛です

PRICE ¥480,000 スタッドレスもついてコミコミ¥580,000の特価!!
お試しください!!_c0219786_1759936.jpg




2005y VOLVO V50 T-5 AWD 2006yMODEL   38,000km
希少な純正エアロ付!法人ワンオーナー車!

PRICE ¥1,188,000
お試しください!!_c0219786_17592753.jpg




2007y RENAULT Kangoo 1.6  58,000㎞
大人気!レモン・イエロー 塗装がヤラレル前にガラスコーティングしました!
実はうちの奥様の愛車もKangoo!いいクルマですよ!
ポイントをおさえれば快適に乗れます!!お任せください

PRICE ¥1,026,000
お試しください!!_c0219786_1825447.jpg




そして最後に!お試しください!
2009y PEUGEOT 207 Feline    21,000㎞
スポーティモデル GTIタイプステアリング 17AW
207は乗ってみると何だか安心できる感じだね~と社内で急に格の上がった車種です!!

PRICE ¥864,000
お試しください!!_c0219786_183597.jpg




実は現在代車で207を1台使用しております!
お試しください!!_c0219786_1831523.jpg




お試しください!という意味はズバリ!「気になる方はお貸しします」ということです。

PEUGEOTに乗ったことのない方も多く、せっかくなので体験試乗してみては!
もちろん無料ですよ!!

要予約ですので詳しくはお問い合わせください。




本日もありがとうございました。

明日は定休日になります。



水曜日もよろしくお願いします。
お試しください!!_c0219786_1833589.jpg

by o-teez | 2014-12-01 18:15 | PEUGEOT

<< Audi A4 コーディング カレンダー2015 >>