フランス車が気になります・・   

皆様こんばんは 原田です。


最近在庫車両のAudi比率が低くなってきました・・


今週中に久しぶりにAllroadQuattroが入庫予定ですが、
イマイチいい車輛に巡り会わないんです!

B8・8JのTTあたりを探してるんですけどね・・・



そんなことも言ってられません!



そこで最近お気に入りの車輛!

PEUGEOT 206CC  2台 仕入しました!!
フランス車いいですよ!

個人的には、フィーリングはGOLFⅡを彷彿させるものを感じます。
だから気に入っちゃったのかも
あくまでも個人的感想ですよ!

コンパクトで取り回しも楽!シートの感じ・足回りもいい!
独特のデザインが見れば見るほど・・気に入っちゃいました。



先日、K様にご成約いただいた際、テストで乗り回してからすっかりお気に入り!

気に入ると、複数台仕入れてしまう悪い癖が・・


早速ご紹介します。

まずは
2005y Colour line 走行33000㎞
大人気エーゲ・ブルー!
こちらは17インチ・ローダウンのイケイケ仕様
フランス車が気になります・・_c0219786_21191378.jpg

フランス車が気になります・・_c0219786_21195276.jpg

フランス車が気になります・・_c0219786_21201932.jpg

フランス車が気になります・・_c0219786_21205910.jpg

フランス車が気になります・・_c0219786_21214273.jpg

フランス車が気になります・・_c0219786_21222922.jpg



もう一台
2003y 走行36000㎞
ルシファー・レッド
黒一色のレザーシート モデルは古いですが記録簿多数!
シートのスレもなく車輛状態は極上です!
フランス車が気になります・・_c0219786_21234082.jpg

フランス車が気になります・・_c0219786_2124375.jpg

フランス車が気になります・・_c0219786_21245688.jpg

フランス車が気になります・・_c0219786_21264949.jpg

フランス車が気になります・・_c0219786_21251067.jpg

フランス車が気になります・・_c0219786_21252143.jpg



PEUGEOTはかなり学習してから在庫に踏み切っておりますので
ご安心ください!


決して路線変更したわけではありませんよ!!

いいものはいい! そういうことです。


今後も、いいものはどんどん取り入れていきますよ!



明日は定休日のためブログはお休みします。
湧別にB7の引取です。



水曜日もよろしくお願いします。


 

by o-teez | 2014-06-16 21:30 | PEUGEOT

<< GOLFⅤ R32 ULTRA... ザックジャパン残念!! >>