バッテリーチェックしましょう!   

皆様こんばんは 原田です。

本日は最高気温24℃ 暖かくなってきましたね!
これからエアコン全開の季節が近づいてきました
冬に酷使したバッテリーのチェックをおすすめします!

バッテリーの位置ですが、どうやってバッテリーを外すのかな?
という位置にある車種が多かったのですが、最近はトランク辺りなので交換が楽です!

本日バッテリー交換でお越しの
B7 A4 2.0T Quattro H様
バッテリー位置はこちら  腕力が必要な位置です・・
バッテリーチェックしましょう!_c0219786_19233878.jpg


ちなみに私は非常に疲れるので作業しません!!メカニック頼みです

メカニックは慣れているのでサクサクと作業し
バッテリーチェックしましょう!_c0219786_19235565.jpg


バッテリーを降ろしました。スペースはこれだけ!
脱着に絶妙な角度があります。「体が覚えてます」とマエダのコメント
バッテリーチェックしましょう!_c0219786_19241181.jpg


完了!
バッテリーチェックしましょう!_c0219786_19242225.jpg


当社はBOSCHバッテリーを常時在庫しておりますのでお問い合わせください。

H様 これで安心ですね! ありがとうございました
バッテリーチェックしましょう!_c0219786_19243556.jpg



バッテリーと同時にエアコンのチェックもおススメします
好評のWAKO'S PAC R も在庫してます!
バッテリーチェックしましょう!_c0219786_19245176.jpg



ブレーキパッド交換でお越しの G5 D様
標準タイプでOKとのことなのでAteノーマルタイプを
バッテリーチェックしましょう!_c0219786_1925929.jpg

バッテリーチェックしましょう!_c0219786_19251768.jpg



オイル交換
9N POLO H様
バッテリーチェックしましょう!_c0219786_19252475.jpg


G4 GTI S様
バッテリーチェックしましょう!_c0219786_19253459.jpg


B7 A4Avant 2.0T Quattro M様
バッテリーチェックしましょう!_c0219786_1926357.jpg


3B Passatwagon V6 4MOTION C様
バッテリーチェックしましょう!_c0219786_19261790.jpg


バンパー修理でお預かり TAHOE K様
バッテリーチェックしましょう!_c0219786_19262532.jpg



その他ご来店のお客様もありがとうございました

明日もよろしくお願いします

by o-teez | 2014-05-11 19:28 | Audi

<< 8J TT STOPTECH取付 A4 エンジンストール >>