ウィンドウレギュレーター故障   

こんばんは040.gifアドバイザーのSです001.gif

今日はとにかく道路がつるっつる!!急激な寒さと積雪で各所で渋滞や事故が多発しております008.gif こんな天候の日に多いトラブルがバッテリー上がりとウィンドウレギュレーターの故障・・・

寒い日にバッテリー上がり等のトラブルが多いのは例年通りなのですが、意外と気を付けたいのがドアガラス!!
 喫煙される方なんかは窓を少しだけ開けて運転される方も多いかと思いますが、ドアガラスの廻りが凍っている状態で無理に開けようとするとウィンドウレギュレーターの破損に繋がります007.gif スイッチを押しても開かない時は無理に開けず室内温度が上がるまで待ってから再度開けてみてください049.gif

by o-teez | 2013-12-13 19:56

<< 暴風雪 TOUAREG用 フロアマット... >>