久々のブログ!!!   

 こんばんは!! アドバイザーのスガです。

GW明け初のブログ!! 皆さんGWはどこかへお出かけしましたか?? 
僕もせっかくの連休なのでおでかけしましたが・・・
車車車 008.gif

どこもヒドイ渋滞・・・でも車がないと不便で・・・ 
 車は洋服と同じ必需品ですね!!!

 靴を選ぶようにホイールを選び・・・パンツを選ぶように足回りを選び・・・ベルトや財布を選ぶようにマフラーやバルブを選ぶ016.gif   素敵  053.gif

 今日は、そんな素敵なドレスアップを少しだけ紹介します060.gif

 A3でお越しのS様  ホイールチェンジとマフラーチェンジでご来店いただきました


久々のブログ!!!_c0219786_1633596.jpg

 交換前の状態がこちらです

久々のブログ!!!_c0219786_1645067.jpg

 そして交換後!!!!!S3ホイールに新品タイヤ  SuperSprintマフラーを取付させていただきました
素敵ですね♪ マフラー音も素敵な音量でドライブが楽しくなりそうです070.gif



 こちらはS3でお越しのS様  BREXのgayお取付です  gayは内装のLEDがセットになっているので一気にイメージチェンジが可能です
久々のブログ!!!_c0219786_165236.jpg

 こちらの純正バルブから・・・
久々のブログ!!!_c0219786_1655188.jpg

 交換後!!全然イメージが違いますね060.gif


小さなバルブ交換でも立派なドレスアップです!!

必需品の車も洋服と同じように自分色に染めていくと、運転が楽しくなりますよ♪

小さなことからコツコツと・・・LEDバルブからホイールなどまで、どんな事でもご相談ください♪ 
 美味しいコーヒーと親切なスタッフがおもてなしさせていただきます063.gif

 

by o-teez | 2011-05-14 18:35 | ドレスアップ

<< やっと 連休前のご来店 >>